悪口を言われたら、こうしませんか | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

悪口陰口を言う人は、いる。

 

口を開けば、人の悪口が止まらない。

 

 

過去の出来事を引っ張ってきて、

懇切丁寧にグダグダ恨み節。

 

 

います。いますよ。

 

そんな人もいるのです。

 

 

で、悪口を言われてもいいんです。

 

 

 

正確には、言わせておけばいいのです。^^

 

 

悪口を言っている人の魂のレベルが

どんどん落ちていくだけ。

 

ほっておきましょう。

 

 

ブッダは、

 

「智慧ある者に怒りなし。

万一吹く風荒くとも、心の中に波たたず。

怒りに怒りをもって報いるは、

このゆえに愚か者のしわざなり」

 

と言ってます。

 

 

 

怒りに怒りをもってなんて、

もったいない。

 

 

自分のレベルも下がります。

 

 

ほっておく。これが一番ですね。

 

 

そんなことを言う人よりも、

自分が愛すべき人たちに対して

自分の大事なエネルギーを使っていきましょ♪

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー