引き寄せの誤解 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

2007年「ザ・シークレット」という本が、

大ブームとなって、

引き寄せの法則という考えが、

大ブームになったと思います。

 

 

それ以降、

 

”引き寄せ”は、

 

キラーワードで、

 

 

スピ業界では、

引き寄せという言葉で表現したり、

 

または、説明をごまかす

言葉としても安易に用いられました。

 

 

 

端的に言うと、

思考は現実化するといったところですが、

 

これには、誤解を生みやすくて、

 

例えば、

”子どもが欲しい!”と思っているのに、

 

 

なかなかできないのは、

なぁぜなぁぜ???

 

 

な疑問が起きますね!?

 

 

これはですね、

ただ思考していても、現実化しないのです。

 

 

ずばり言うわよ!!!

 

お金持ちになりたい!

と思っても

なかなかならないのと同じです。

 

 

 

子どもを欲しいと思っていても、

なかなかできなかった方を

これまでたくさんみてきました。

 

 

 

どこかのアドバイザーに言われて、

ぬいぐるみを買って、

それを赤ちゃん代わりにして、

赤ちゃんがいると思って生活するといいと

アドバイスされて、

それを実践してきたけど、、、

 

 

なんて方が、

私のセッションへいらっしゃいました。

 

 

ぬいぐるみで、

赤ちゃんいるごっこしても、

引き寄せません。

 

 

 

やっぱり、

なぜ妊活をしているのかという学びの気づきをして、

何かを手放したり、行動したりして、

そして、エネルギーを上げていくと、

いい流れにいくと思います。

 

 

 

だから、エネルギーが低いままで、

必死にぬいぐるみと赤ちゃんごっこしていても、

現実化しません。

 

 

 

ちなみに、私も、私のクライアントさんたちも、

ぬいぐるみ・・・不要でした。

#ぬいぐるみは飼ってたワンコがボロボロにするから無理

 

 

 

なぜ、今その現実が起きているのか。

 

 

そこから何を学んだらいいのか。

 

 

で、今何をしたらいいのか。

 

 

そこを知る方が大事な気がします。

 

いや、いいんですよ、

ぬいぐるみで、イメトレもね^^。

 

 

 

でも、私は、そんなアドバイスはしたことないです。

#引き寄せワードと親和性が絶大なスピセッションしてますけどね

 

 

エネルギーを上げていくために、

なにをしたらいいか。

 

 

やっぱり、そこなんじゃないかなと、

今でも思うのです。

 

 

最高の未来を引き寄せるためには、

エネルギーが高くないと現実化しにくいし、

思考だけで引き寄せるは、

負のパターンは起きやすいです。

 

 

 

負の力は、強いので、

負の思考は、現実化しやすい。

 

 

プラスのエネルギーに持っていくには、

なかなかなことです。

 

 

普段、負の人はね。

 

 

ごっこよりも、

 

もっと自己を見つめる痛い気づきをしないと、、、

みたいなことを超えて、

私のクライアントさんは、いい流れ起こしてました。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー