リーディングであれこれ聞きたくなる人は読んでみて | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

スピリチュアルで

全て分かる訳ではない。

 

 

なぜそれが起きたのか。

 

問題解決するにはどうしたらいいのか。

 

 

このへんは、だいたいリーディングで

分かることが多いのですが、

 

 

その方にとっての

人生の大事な方向性とか、

 

今生のルーツにおける

本質的根幹の部分は、

 

少しずつ段階を経て分かるようです。

 

 

 

これは、私のリーディングの傾向です。

 

私の力不足もあるかもしれない。

 

 

 

 

だけど、全部が全部、

丸裸状態にならないのば、

 

 

クライアントさんにとって、

少しずつ段階経て知る方がよい、

 

 

その準備ができたら

分かることなのかなと思ってます。

 

 

 

 

 

先日、沖縄でセッションをしてたとき、

不意に戦争中の

日本兵の映像がみえたのです。

 

 

その方とのセッションは、

4,5回目でしたが、それまで

そんな映像がみえたことはこれまでなく。

 

 

なぜに今になって、

日本兵???

 

 

で、その日本兵は

その方と縁もありそうでした。

 

 

 

「私、沖縄住んでるのに、

平和記念公園行ったことないんですよ。

なぜか。

 

そのくせ、最近、

そういえば、鹿児島の知覧にある

特攻平和会館すごく行ってみたいって

思ってたんですよね。」

 

 

 

で、なぜ今日本兵が見えたのか

リーディングで探るのですが、

それ以上の情報は分からず。

 

 

ただ降りてくる情報は、

本人がそれについてアンテナをはって

動いていったら分かるということ。

 

 

私は全てのことが、

一気に分からなくていいと思ってます。

 

 

人は、段階を経て

一つ一つクリアしていくもの。

 

タイミングってあります。

 

 

だから、リーディングで

あれこれ聞きたくなるけど、

必要な情報は、

そのタイミングが来た時に現れる。

 

 

それでいいと思ってます。

 

 

リーディングで出てきたヒントをもとに

好奇心を持って動いていく。

 

 

そのくらいの余裕をもって

生きたいですね。

 

 

※写真はHPの手直しをお願いしている

あっきー(よしざわ あきこちゃん)から、
「りのさん!CANVAで画像伸ばそうとしたら

なぜかこんなことが起きて朝から笑った!」という一枚。
#浮遊霊かな

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー