【開催】手帳を探す会スペシャルバージョン | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

昨日は、

『手帳を探す会スペシャルバージョン』でした。

 

 

いつもは、

サイキック講座卒業生さん限定の

手帳をわちゃわちゃ

リーディングして楽しむ企画ですが、

 

 

あまりに楽しいし、

この企画で選んだ手帳を使うと

ほんとにその通りになるので、

 

 

これはメルマガ読者さんにも特別に

体験しもらおうかなと企画したのが今回。

 

 

井根ちゃんに

「これは、一般開放した方がいい企画ですよ~」

としみじみ言われたくらいに

 

ご参加くださった皆さんに

楽しく手帳を選んでいただきました。

 

 

リーディング体験もしてもらいましたよ。^^

 

 

 

みんなで一つのことを

一斉にリーディングするときに

意見が分かれることがあります。

 

 

 

Aの手帳がいい。

 

私はBかな。とか。

 

 

 

そんなときは、

より具体化して話をしてもらってから

再度リーディングすると分かれなくなります。

 

 

リーディング練習会もやりつつの

来年の手帳を探して。

 

 

「皆さんと楽しく手帳を選べて、

見るだけで嬉しくなります♪」と

 

お礼のメッセもいただきました♪

 

 

 

また、一般開放してやろうかしら^^。。。

 

 

#ランチではエセスピ話や井根ちゃんの足コロジートークで盛り上がる

#起業家界隈はいろんな人がいておもしろい

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー