ずっと悩んでばかりの人生を変えたいのなら | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

なぜサイキックトレーニングを

学ぶのか!?

 

 

私のところへいらしてくださる方は、

 

「自分を変えたいからです。」

 

とおっしゃる方が圧倒的に多い。

 

 

 

ま、「スピリチュアルに興味があって。」

 

「自分でもそういうことが

できるようになってみたいから。」

 

「りのさんのような仕事をしてみたいから。」

 

 

という理由の方もいらっしゃいますが、

ほとんどの方は、

自分を変えたくていらっしゃいます。

 

 

 

それは、私自身が

そうだったからだと思います。

 

 

ネガティブ思考で、

人と比べてばかりいたし、

自分のことが大嫌いだったから。

 

 

それで、人生も

とことんツイてないんですよ。

 

 

いいことなんて全然ない人生だった。

 

 

 

子ども2人亡くしたのが

どん底MAXでした。

 

 

それまで、心理学を学んで、

人の心を左脳を使って理解する、分析する

といったことをやってきたけど、

 

自分の心はいつもモヤモヤしていたから、

 

 

臨床心理、発達心理、

社会心理、認知心理などなど

 

 

学んだところで・・・だったのですよね。

 

 

人の心の前に、

自分の心を何とかしたかったけど、

どうもできずにきた。

 

 

そして、子を失って、

 

『私は、ずっと悩んでばかりの人生で、

こんなことも起きて、

 

きっと、いや、絶対、

エネルギーがめちゃくちゃ低いんだろうな。

 

だから、こんな感じでツイてないんだな。』

 

 

って思ったんですよ。

 

 

何やってもうまくいってて、

 

楽しく生きてる人と

自分が何が違うの?って考えたときに。

 

 

で、自己啓発本のマネしても、

うまくいかなんですよね(笑)。

 

 

心理学は左脳だし、

自己啓発本は再現性ないし、

全然違うアプローチで、自分を変えたかった。

 

 

そして、

 

スピリチュアルの世界に

飛び込んだんです。

 

 

サイキックトレーニングとか

よく分からないけど、

もう思い切って荒療治でいくしかないと(笑)。

 

 

そしたら、いつの間にか

毎日楽しく過ごすようになっていて、

 

悩まない自分になっていて驚いて、 

 

仕事でも成果を出して注目されるようになった。

#当時は派遣2年目でアパレル店長に大抜擢

 

 

 

 

それまで自分は

何やっても中途半端で、

 

いつもすごくうまくいっている人を

うらやましがって、

どうせ自分は、なんてこじらせてた。

 

 

エネルギーを上げると

こんなに人生が変わるんだ・・・。

 

 

30代で子を2人失ったのに、

40代で子を2人授かって、

 

スピリチュアルカウンセラーとして、

たくさんの方に感謝されて

やりがいしかなくて。

 

 

社会の幸せの循環の中に自分がいる。

 

 

サイキックトレーニングで、

リーディングができるとか、

ヒーリングができるとかは、

一部分でね。

 

 

自分史上圧倒的な幸せへ

つながっていくということがすごく重要で。

 

 

今学んでいる12期生さんも

最初の状態から、今、

ほんと穏やかな暮らしに変化している。

 

 

イライラして

子どもに暴言を吐いてしまって

罪悪感で苦しんでいたママだったり、

 

夫へのイライラから、

ついつい文句を言ってしまって

モヤモヤが止まらなかったり。

 

 

ほんと、みんな今では、

平和でストレスレスの

よりよい変化を感じている。

 

 

エネルギーが上がると、

執着が取れてしまう。

 

 

霧の中で立ち止まっていた世界が、

晴れて視界良好になる。

 

 

エネルギーが高いと、

ブチブチ言わなくなります(笑)。

 

文句垂れません(笑)。

 

軽やかになると、どうでもよくなるから。

おおらかになる。

 

 

私は、みんなが軽やか~に

なったらいいなと思うし、

まずは、目の前の方々を軽くしていく。

#平和な心の人が増えていったら戦争もなくなるよね

 

 

サイキックトレーニングを学んで、

特殊な力を発揮することが大事なのではなく、

 

自分のエネルギーが高くなって、

一人一人が幸せな世界を創っていく。

 

それが一番大事なことじゃない!?って

思っている。

 

 

 

だから、ふわふわしたことは

全然言わないけど、

 

現実をマジで変えたいという方に

全力で向き合います。

 

 

サイキックトレーニングは、

幸せな世界を創るきっかけ。

 

 

私はそう思っているので、

エネルギーを上げて、安定的にしていくのは

簡単な道のりではないかもしれないけれど、

私はとことん付き合うつもりなので、

ざぶーんと飛び込んできてね。

 

 

 

サイキックトレーニング講座の

10月無料説明会を

以下の日程で開催いたします。

 

------------------------------

 

10/25(水)10:00〜
10/28(土)21:00〜
10/30(月)21:00〜

 

--------------------------------

 

現在、13期を募集中です!!

 ↓
ベル新サイキックトレーニング講座無料説明会

 

 

説明会のお申し込みはこちらよりどうぞ

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー