相談する相手を間違えてませんか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

誰に相談するかは、慎重に選ばないといけない。

 

 

自分の悩みについて、

他の人がどう思うのか

いろんな意見を聞いてみたいと思うかもしれない。

 

 

でも、いろんな人に聞けば聞いただけ

いろんなこたえが返ってくるもの。

 

 

意見をたくさんもらって、

かえって混乱するタイプの方は、

これをやってはいけない。

 

#悩みたい方はこれをやるね

 

 

 

誰に聞くかは、超重要。

 

 

ビジネスの相談を

ビジネスをしてない人に聞くとか、

意外とやっちゃいがちです。

 

 

子どもを欲しいと思っている人に、

子どもはいらないという

選択をしているカウンセラーに

相談する人もいて、

 

 

”ひえー。。。”となって

私のところへいらっしゃったり。

 

 

 

相談する相手を間違えると、

余計にドツボにはまるのです。

 

 

人生がシンプルにうまくいっている人は、

相談する相手を選んでいる。

 

 

シンプルな人は、

シンプルな人にアドバイスを求めるから。

 

 

 

自分にとっての

最適解を先行く人からもらう。

 

 

でね、シンプルな人のアドバイスは、

シンプルです。

 

 

「それ、やったらいいじゃん。」

「いやなら、やめたら?」

 

 

そ、人生を複雑化させるのは、

いろんな人の意見や情報、

自分の感情や他者評価、

左脳がごっちゃごっちゃしているから。

 

 

自分が抱えている難問は、

意外とシンプルに手放せるのかもしれないよ。

 

 

手放したいならね^^

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー