光彩のタペストリー展 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

先日、光彩のタペストリー展へ

行ってきました。

 

私の周りで、北海道洞爺湖へ行ってきた!

アート合宿へ行ってきた!

そして、めちゃくちゃよかった!!!

とよく聞いていた。

 

まずは目の前のことに

集中する私は、

あれこれできないな〜、

ま、いつかご縁があれば行くのかもしれないけどねー。

くらいな気持ちでした。

 

そうしたら、

前日に急に誘われた。

 

"いやいや、仕事があるから、展覧会とか

瞑想グループセッションとか、

絶対ないわ〜"と

なぜか強めに拒絶の感情が出たんですよね。

 

自分でも驚くくらい。

 

展覧会の期間は限られてるし、

みんなが大絶賛する、

しゅんさんやごうすけさんの世界を

体験できる絶好のチャンスなのに。

 

そんな自分の反応を観察して、

これは、行くべきだなと。

 

そして、私の選択は、

ナイスでした!

#誘ってくれて感謝です

#久しぶりにイツメンでランチもできて幸せ

 

瞑想(ヒプノセラピー)のグループセッション

に参加して、

みんなが洞爺湖で体験したことのほんの少しを

感じることができたし、

その会場に飾られてある巨大な3枚の絵が

もう素敵すぎて感動した。

 

それだけでない!

 

ごうすけさんがヒプノセラピーをして

しゅんさんがそれを絵にするというセッションでできた

100枚の魂の光と彩の軌跡がどれも心に染みる。

 

みんな素敵な魂。

 

ご本人の書かれたメッセージも

心に響きました。

 

帰るとき、しゅんさんとお話できました。

 

しゅんさんが、

なぜ絵を描くようになったのかという

過去のストーリーと、

透明で軽やかで温かい言葉に、

感動して、グッとこみあげてきた。

#しゅんさん素敵すぎです

 

「私もセッション受けたいです!

また、再開したら教えてください!」

と何度もしゅんさんに伝えた。

#洞爺湖一緒に行きましょ

 

こんな展覧会って、ない。

 

27日まで、

目黒区美術館区民ギャラリーにて。

『光彩のタペストリー展』

https://inner-journey.jp/tapestry-of-lights/

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー