稼いでる=幸せ、ではない | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのは、足りてないところばかりで、

不器用すぎて、自らしんどくしてるのも分かっているけど、

でも、自分の心を大切にしたいから、

自分のペースでいくしかないと思っている。

 

最短で成功するとか、

業績を上げることだけにしか意味がないと

思っている方とは、

真逆をいってるけど、

それでいいと思ってる。

 

私は、自分の心を大切にしながら、

いい感じにいったらいいから。

 

表面的な成功<心を満たす

ここに重きを置いてるから、

今、毎日が幸せだし、

思い切り休みを楽しんでるし、

未来への不安もない。

 

稼ぐことは、

必要ではあるかもしれないけど、

稼いでる=幸せ

ではないことをもっと認識したらいいかな。

 

悩みまくってる成功者は、

たくさんいるし、

評価承認が必要な場合は、

そこを通ってから、

いつか分かるのかもしれない。

 

私との長期の関わりは、

本質がなんとなくでも分かってる方が、

継続してくださってるのだなと

再認識してます。

 

売り上げ、圧倒的数字、成果。

 

追うのはいいけれど、

自分の心が満たされてなければ、

ただの印になるだけです。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー