クライアントさんとの対話で、 考える。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

いろんな人がいて、

いろんな価値観があって、

それぞれを尊重して、

やさしさで包まれていたら、

みんなが心地よく生きられるのになって、

あらためて思う。

 

でも、嫉妬からくる言葉を聞いたり、

負の丸裸の感情を聞くと、

私も考えるようになりました。

 

昔、臨床心理士を目指して、

研究所で学んでいた時、

著名な先生が、

「カウンセリングの仕事から帰ってくると、

一時間は、ソファに座ったまま何もできなくなる。」

とおっしゃっていたのが、

少し分かるようになってきた。

 

クライアントさんの全部を受け止めるのと、

自分の全開の状態を降り合わせたりで、

解釈する時間がどうしてもできる。

 

価値観の違いを認めず、ジャッジすることに

・・・な気持ちになったり。

 

いろんな価値観があっていいのになって、

もっと、みんなやさしくなったらいいなって思って、

で、私はなにができるかなって思うのです。

 

いろんな魂がいていいし、

そのなかで自分にとっての心地よさで動けばいいだけで。

 

もっとやさしい世界になればいいな。

 

だからね、みんな満たされる必要があるよねって、

あらためて思うのです。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー