沈んでいい、悩んでいい。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

人は、浮き上がったり、沈んだりする。

 

そう、沈んでいい。

#それをデフォルト設定にしよう

#どんな自分も許可だよ 

 

いつも浮いていて、絶好調!

もいいのだけど、

人は、沈むことによって、

気づきや学びを深いレベルでゲットするので、

沈むことがダメだと思わないでほしい。

 

沈むときは、まだなにか得るものがあるという

ゲットチャンスなのだから。

 

これに気づけた私は、ほんとよかったと

やまけんさんに感謝なのだけどね^^、

 

いっつも絶好調でーーーす!

だと、ストライクゾーンがめちゃんこ狭いんだと

分かったんですわ。

 

浮き輪をつけて、ぷかぷか浮いていた昨年の私は、

沈みまくって、海底生物の気持ちが分からなかった。

 

なんで、暗いとこいるの???

 

こっちきたらいいじゃん!?

ってしか思ってなかった。

 

一択しかなかった。

 

だって、ぷかぷか浮いてる方が

幸せじゃん!って思っていたから。

 

でもね、そうじゃない。

 

人は、沈むことも大事なんだと

再確認した。

 

人としての深みが出る。

 

分かる人になるのよ。

#ネスカフェのCMに出たい

 

だから、私も方向転換です。

 

サイキック講座卒業生のオンラインサロンを

テコ入れしているのは、

私自身の在り方が変わったから、

受け皿も整えたいのです。

 

そう、人は、悩んでいい。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー