ヒーリングが、できてよかった。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

この日にヒーリングを伝授するなんて、

どうなるの?!と初の試みでしたが、

想像以上にやばい伝授~となりました。

 

ヒーリングを伝授しているとき、

私はいつも映像がみえていて、

それをチェックしながら、

みなさんにヒーリングが使えるように

調整しているのですが、

今日は、”なっなんだこれ!?こんな映像観たことないぞ!”

なものばかりで。

 

そして、受講生さんのエネルギーもググっと変化して。

 

「手が温かかったです。」

「体中がびりびりしてもう、なんだろう~って思ってました。」

「なんとも表現できない、ぞわぞわした感覚になりました。」

 

それはそうよね~。

 

だって、私も”すっご!”って思いながら

伝授してましたもの。

 

家族に一人は、ヒーリングができる人がいるとほんと便利です。

 

お疲れなご主人に、

子どもが体調不良になったとき、

いろんな場面でつかえますのでね。

 

ライオンズゲートが全開の日に、

ヒーリングを伝授するとこうなるんだというのを

私のヒーリングデータの中に入れておきました。

 

↓今回は顔スタンプで。似てると思うけど、どうかな?あ、お一人ファンキーガールな顔スタンプな方がおりますが、実際は違います(笑)。エネルギーがファンキーな方なので、そんなスタンプにしました。

 

⏬新サイキックトレーニング講座 無料説明会のお申し込みはこちら⏬

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー