【個人セッションご感想】今のままでいいんだ、と安心しました | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

個人セッションをご利用いただいた

H様より、ご感想が届きました!

 

今回のセッションは私にとって初めてのスピリチュアル体験でした。

 

予備知識ゼロで臨みましたが、頂戴したリーディングに心底驚くと同時に深く納得しました。

 

- 過去世と現在までの生き方とのつながり

- 自分の価値観や性向とこれからの課題

- 妻と娘との過去世での縁と現在の関係性

- 息子のユニークさと高潔さの理由

- 生きるエネルギーを高く保つための秘訣

 

他にも思いつくままに、りのさんからお話を伺い、その内容に驚嘆しながらも抵抗なく受け入れる自分がいました。

 

あぁそうだったんだ、だからなんだ、今のままでいいんだなどと、得心し安心したんです。

 

今回得られた大きな大きな感動と心の平和に、身体中に沁み渡る幸せを感じています。

 

いただいたアドバイスを胸に、家族や縁のある人たちと一緒に歩んでいきます。

 

りのさんに心から感謝いたします。ありがとうございました。

ご感想ありがとうございます!

 

個人セッションの詳細はこちらからキラキラ

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー