チーム作りの難しさを経験して | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ビジネスって、ある程度までは一人でやれる。

 

けれど、ある程度超えると、

一人では手に負えなくなって、

サポートしてくださる方がいないと回らなくなる。

 

これまで、本当にたくさんの方にお手伝いしてくださいました。

 

感謝してもしつくせないくらい。

 

でも、同時に、

ずっとチーム作りの難しさも経験してきている。

 

具体的には書けないところもあるけど、

なんとまあ~なことも何回かあったし、

受け身仕事な姿勢の方も多かったから、

チームをストレスなく、完全に信頼して任せる

というレベルにもっていくのには、

これらも育成力がないといけないなと思う。

 

私は、時間がとにかくなかったから、

お願いして任せっきりだった。。。

#もうこれが一番の反省点

 

で、どうだったかというと、、、な感じでして、

チームを作るなら、

『私』と一緒に仕事がしたい!

『私の仕事』がもっと発展するような手伝いがしたい!

いろいろ考えて仕事したい!!!

という熱い気持ちの方とチームを作っていきたい。

 

兼任じゃなくて、専任がいいなと。

 

今年後半は、チームを作っていこうと思います。

 

サイキックトレーニング講座は、

ほんと世に広めたい。

 

悩みの世界から、

自分らしい軽やかな生き方へチェンジしたい方のために、

知ってほしい、広めたい。

 

そして、私が手が回らないけど、

これやるといいよね!?なことを見つけて

アイデアをばんばん出してほしい。

 

それって、世の経営者が望んでいる

組織の在り方そのもので、

めちゃムズイことを望んでいると思ってます。

#だって世の社長さんがみんな悩んでいることだから

 

でも、私は、

それをやりたいし、できると思っています。

 

今までは、変に遠慮したり、

分かるから、余計に言えなかったり、

私もまだまだでしたが、

チームを作っていくために、

積極的に動いていくというのが、

今年後半の目標になりました。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー