チャクラを簡単に整える方法を伝授しました | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

チャクラは、丁寧に整えると、

びっくりするほど体と心に変化を起こす。

 

先日は、サイキックトレーニング講座11期生さん

の授業でした。

 

チャクラをヒーリングするのは、もうできるので、

ただヒーリングをするのではなく、

とぉ~っても簡単な方法で、

”しっかり整える”というテクをお伝えしました。

 

お互いにチャクラを整えたら、

「体が、あたたかくなりました。」

「頭がすっきりしました。」

「お腹の痛みがなくなりました。」

と、

皆さん、ちゃんと体感されてました。

 

早いもので11期生さんも残り1か月!

 

最後まで、濃くいきましょう!!!

 

 

⏬新サイキックトレーニング講座 無料説明会のお申し込みはこちら⏬

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー