スピリチュアルカウンセリングの強み | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今起きていることが

どういうことなのかが分かると、

悩まなくなります。

 

先日のセッションが、

まさにそうでした。

 

現状ストレスになっていることが、

どうしてそうなのか、

そして、それに対して、

どうしたらいいのかをお伝えしました。

 

そうしたら、

「そうなんですね。うーん、分かりました!

もう、考えないようにします!」

とおっしゃっていました。

 

その方にとっての修行のテーマに

ぶち当たっていると、

とにかく苦しいのです。

 

なんとかしたいのです。

 

でもね、クリアすべき修行のテーマなときは、

ヒーリングとかで、はいはいはーい!と

何の苦労もなく、すすすーっと行かないのです。

 

本人がしっかりと、自力で越える必要がある。

 

だけどね、その越え方が分かれば、

少しはラクですよね!?

 

そこは、リーディングして

ヒントをお伝えしています。

 

スピリチュアルカウンセリングは、

そこが強みだと思っています。

 

どうしたらいい??

 

そこに対して、その方ならできるやり方をお伝えできる。

 

今起きていることが、

自分にとってどういうことなのか。

 

そして、それをどうしていったらいいのかが分かると、

もう、あとは、それをやるだけなのです。

 

私たちは、生きている限り、

いろんな修行が待っています。

 

一つクリアしても、また新たな修行がやってくる。

 

そういうと、もう、しんどすぎるって思うかもしれませんが、

そうではなくて、一つクリアしたら、

もうレベルアップしているのです。

 

前よりも、新たな修行はクリアしやすくなってる。

 

だから、まず今の課題をクリアしたら、

その後は、それほど大変なことはないです。

 

たいていの場合。

 

そ、今集中すべきは、

目の前の課題です。^^

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー