お金が判断基準になっていると人生の質が上がらない。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

本当によい品質のものなら、

高くても買うのです。

 

これは、私が今学んでいるアロマだけでなく、

すべてのサービスにおいて言えることで。

 

中途半端なレベルのものは、

世の中たくさんあって、

突きぬけたレベルのものは、

なかなかないので、それはお金がどうの関係なく、

必要なら買いますよね。

 

私のサイキックトレーニング講座もそうです。

 

私の講座ならと、高額でも申し込んでくださる。

#それで人生が変化するなら安いものです

 

永遠の命があるならいいですが、

時間が限られた中で、どうしていきたいかと考えたら、

お金を基準で選択することはできないのです。

 

お金を基準にしていると、やはりそこそこで。

 

私が今学んでいるところのアロマ製品も

まあ、お値段は、おお~だったりします。

#その価格になる理由がしっかりあって分かっているのでそれは別に高くないのですよ

 

でもね、本物は、

しっかりと変化を起こしてくれるので、

そこはケチらず投資します。

 

お金が判断基準になっていると、

本当に得たい未来がなかなかやってこない。

 

高いものは、それなりにしっかりと理由があるのです。

 

安いものにも、その理由がある。

 

だからね、お金でジャッジするのではなく、

得られる価値でジャッジした方が、

人生の質が圧倒的に違うのです。

 

ということで、今日も私の大切な方々のために

仕入れましたので、作って送りますね^^♪

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー