「深く濃く」が心地よい人です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

最近、あらためて気づいたこと。

 

私は、広く浅く付き合うよりも、

深く濃く付き合うのが好きなので、

本当に大事な人を少しずつ作っていきたい人なのだなと

不器用なのかもしれないけど、

私はこの生き方が心地よい。

 

だから、大事な人と(私の片思いであっても)

一生付き合っていくつもりでいる。

 

で、自分のポンコツさも受け入れてくれるなら(笑)、

ほんとありがたくて。

 

クライアントさんも、講座生さんも、家族も、

友人も、ビジネス仲間も、

みんなであったかい世界を作っていきたいのですよ。

 

でもね、私の感覚に合わない場合もあるよね。

(きっちりしたいとか、クレクレとか、ギブアンドテイクじゃないと許さないとか。)

 

そこは、しょうがないなと思ってる。

 

いろんな価値観があるからね。

 

しょうがないのだけど、ご縁があった方とは、

あったかい世界を作って、

愛ある循環を拡げていけたらいいなと

最近起きた出来事で再確認したのでした。

 

出会っても、1人1人に時間をかけていきたい人なので、

そっけないじゃなくて、

私のキャパが追い付いてないだけなので、

そのへんはごめんなさいね。

 

ついでに、ムチムチBODYで、ごめんあそばせ(笑)。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー