【サイキックトレーニング講座】受講生の職業内訳は? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

サイキックトレーニング講座って、

どんな人が受講してると思います?

 

受講生の職業内訳

なんとか集計してみました!

 

これまで、68名が受講してますが、

サイキックトレーニングを受ける人って、

どんな人が多いと思います?

 

これ、私の中では”ですよね~”な

納得するところなのですが、

きっと皆さんは、へええええええ~と

驚かれるかなと思います。

 

<<サイキックトレーニングを受講生の

職業で多かったベスト3!!!>>

1位は、なんと『主婦』の方でした!18名

2位は、会社員11名

3位は、個人事業主7名(占い・スピ系は3名)

 

主婦の方は、「家族のためにヒーリングができるようになりたい」

「いつかりのさんのような仕事ができたら」

「リーディングとか自分でもできるようになってみたい」

「他のところで学んだけど、いまいち自信がないから」

といった理由が多いです。

#今や大人気のスピリチュアルカウンセラーになってるメンバーも

 

育休中とか子育て中の方も多いですね。

 

妊活して、講座中に妊娠して、、、とか、

産後すぐに受講してるメンバーもいました。

 

その他、

保育士(5名)、看護師(4名)、介護士(2名)、

整体・マッサージ師(2名)、教師(2名)などなど、

対人支援の仕事をしている方もとても多いです。

 

ヒーリングやリーディングができるようになると、

できることが増えますしね。

 

保育園の子どもたちや、患者さんへヒーリングしているという

メンバーも。

#これってうれしいよね

 

サイキックトレーニングは、

自分のエネルギーが上がって

人生が好転します。

 

で、さらに、自分のことばかりでなく、

家庭や仕事でも使えるテクニックが習得できるので、

たくさんの人へ活かしたいという優しい気持ちの方々が

受講されるんですね。

 

家族で1人ヒーリングやリーディングができる人がいたら、

最強ですよね~^^

#蓮水家のように

 

頑張って作ったバナーは使いまわしたくなる~

 

 

お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー