一番大事なのは「自分がどうあるか」 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

最近、懐かしいクライアントさん

からのメッセが続いています!

 

みんな、幸せそうで、

とてもうれしい近況報告♪

 

ほんと、ながーくつながってくださる

ということに、

ただただ感謝なのです。

 

昔、セッションを受けただけで、

9年10年ってずっとつながっていてくださってて、

近況報告をしてくださるって、

普通、ちょっとないんじゃないかなって思うのです。

 

私は、そういう人がいないから。。。

#クライアントでサービス受けてその後もずっとってない 

 

メッセをいただいてね、当時のことを思い出すの。

 

めちゃくちゃ妊活苦しかったよね~!?

 

でも、よかったね!!!今、幸せでって。

 

子どもができた人だけでなくてね、

妊活していたけど、できなくても納得して受け入れて、

夫婦二人の生活を謳歌している方もいらっしゃるの。

 

そう、執着が取れるとね、

”絶対に子どもがいないと!”ってならなくなるからね。

 

できないなら、切り替えて、

夫婦のよりよい暮らし方に集中できている。

 

そう、私のスタンスが、

何が何でも子どものいる人生じゃないと幸せじゃない!

ではないから。

 

子どもがいるとかいないとか、

ビジネスで成功しているとかしてないとか、

じゃない。

 

自分がどうあるかが一番大事だからね。

 

ど派手に生きなくても、

ミニマムで十分幸せならそれでいいので。

 

なんなら、結婚してなくても、

めちゃくちゃ自分らしく生きているもたくさんいる。

 

もうね、時代的にも、

〇〇じゃないと!!!って崩れてきてますね。

 

シンママだって、

めちゃ自由に生きている人もいるし、

収入が安定して子どももいるけど、

いつも悩んでいる人もいるし。

 

形じゃないよね。

 

自分だよね。

 

他人と比べようもないほどの自分らしさを出していったら、

表面的なことはどうでもよくなる。

 

私は、そんな人に変身させたいな^^。

 

ご縁のあった方に。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー