私が妊活中の方を応援するスピリチュアルカウンセラーを辞めた理由。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

ついこないだまでは、

またブログに記事をガンガン書くぞ!って頑張ってやってましたが、

インスタに浮気してました・・・。

 

 

でもね、私のところへ

個人セッションやヒーリングのご依頼をいただく方は、まだまだブログ経由の方が多くて、ほんとありがたいです。

 

 

 

 

私は、4年前までは、『妊活中の方を応援するスピリチュアルカウンセリング』をブログで打ち出してやってました。

 

 

私自身がサイキックトレーニングでエネルギーが高くなって、自分が妊活するときにとってもいい状態で、妊活するならエネルギーが高い方がいいよね?と思って、始めたのがきっかけですが、

実際に、私も40代で2人も授かって、30歳31歳のときに早産で亡くしていたのに、エネルギーが高い40代の方が人生がうまくいっているからですね。

 

 

妊活には、エネルギー大事って今でも思っています。

 

 

でもね、3年前、コロナがはじまったときから、妊活中の方に絞らなくなったのには2つ理由がありました。

 

 

まず1つ目が、その数年前から、妊活中の方をターゲットにしたスピの同業者が出てきて、体外受精の移植日を伝えて、その通りにしたら見事に妊娠した!みたいな成果を出しまくっていて、人気が出ている人が出てきたことです。

 

 

私としては、え!?それ、ほんとなの?だって、妊娠って神の領域だし、当たるって意味が分からない・・・と思って静観していました。でも、その同業者の電話鑑定の予約ができなかった方が、私のセッションを申し込んでこまれて、「妊娠する移植日とか分かりますか?」と質問をしてこられて、、、、。

 

 

ああ、もう、それって。。。ってテンションだだ下がりしたのを今でも覚えています。

 

 

私のクライアントさんは、私のスタンスに共感してくださって、妊活だけにとらわれず、人生全体、自分のあり方などトータルで変容していきたいという方ばかりだったのです。

 

 

”現実を、自分を本気で変えていきたい”

そういう方がリピーターさんでした。

 

 

子どもが欲しい人が妊活をして、スピリチュアルで妊娠する方法が分かって妊娠する・・・。

それに囚われているしまう気持ちもよく分かります。

 

 

いまだにちゃんと言語化ができなくて、申し訳ないのですが、私は違和感があるんですね。

 

 

魂の成長のために、生まれてきて、結婚して妊活していることも修行で、そこに成長のためのヒントがあるはずなのに、とにかく妊娠するためのことだけ分かればいいって・・・。

 

 

その同業者さん、今でも大人気なのかな!?私は興味もないので、追うこともしてません。

 

 

スピリチュアルって、現実の願望をかなえるために使うのか。

 

 

スピリチュアルは、魔法じゃないんです。

妊娠の可能性は、エネルギーを上げるとってのは、分かるのです。

現実が変わっていくから。

 

 

でも、移植日が分かってその通りにしたら・・・。

 

 

なんか、もう、よく分からなくて。気持ちが引いてしまったところもあります。

 

 

この話は長くなるので、また今度。

(まだ1つ目の理由しか書けてないけど)

 

 

 

あ、でも、妊活のご相談は、いまだに多いですし、妊活のご相談はお受けしてます。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー