過去世リーディングからたくさんヒントをもらえるのですよ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日は、サイキックトレーニング講座11期の授業でした。

 

まだ、リーディング2回目なのに、

過去世リーディングできちゃってました!!!

 

すごいです~!!!

 

今日出た過去世で、

キツネの狩猟をしている場面が出てきて、

「今生も、近場で銃が打てるところがないか

探したことがあるんです!」という

なんとなんとな共通項が発覚したメンバーもいて!

 

過去世って、

あらためて面白いなと思いました。

 

前にね、個人セッションで、

「どうしても上の子が可愛いと思えなくて・・・。」

お子さんとのご縁がある過去世を見たら、

過去世でも親子だったときがあって、

病弱でずっとお母さんにめんどうをみてもらっていて、

お母さんに不自由な状況にさせたことを

申し訳ないと思っていて、

今生は、お母さんに恩返しにまた子どもとして生まれて

不器用なお母さんを支えるために

きてくれたことが分かったんです。

 

お母さんのストレスを受けるサンドバッグの役目

をすることを覚悟して。

 

そのセッションから、1年後にお会いした時、

この上のお子さんへの接し方が変わったとおっしゃってました。

 

過去世のことをひも解くだけでも、

気づいて、納得して、落ち着く。

 

人って、分かると落ち着くんですよね。^^

 

リーディングは、ヒーリング。

 

今生の、”これ、なんなんだろう!?”は、

過去世でスッキリすることも多いです。

 

11期生さん、練習していってね^^♪

 

お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー