私にとっての「癒し」 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

対話は、癒し。

 

 

PTA副会長メンバーと

ランチからの長話も、

大好きな仲間との

とりとめのないチャットも、

私の投稿にコメントをくれる

皆さんとのやりとりも、

私にとっては、全て癒し。

 

 

愛であり、喜びであり、

幸せであり、感謝であり、

応援であり、刺激である。

 

 

なんて、私は、

素敵な人たちに囲まれているんだって。

 

 

あ、でもね、対話がなくても、

心が通じている仲間もいる。

 

 

そんな仲間が存在してくれていることも

愛なのよね。

 

 

私の中の輪に入ってくれている方、

こっそり外から見ている方も含めて、

愛と感謝なのよね。

 

 

別に、何かしてくれなくてもいい。

存在してくれてるだけでいい。

 

 

存在を認識しているだけで、

勝手に対話しているのか!?

 

 

別にすごいとかいらなくて、

いてくれてありがとうなの。

 

 

私もぼやきに付き合ってくれる仲間も

癒しだし、

ただ、存在してくれている仲間も

癒し。

 

 

自分がいる世界がいいなって、

想えることが最高に幸せ♪

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー