【無料相談受付中】カウンセリング力が付く、スピリチュアルカウンセラー養成講座 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

スピリチュアルカウンセラーになりたい!

リーディングやヒーリングをつかった妊活カウンセラーになりたい!

自分の経験をいかして、妊活をしている方の心がラクになるような応援をしたい!

 

 

りのさんのような、スピリチュアルカウンセラーになりたい!!!

 

 

そんな皆さんを私も多く育てたいと思って、これまで、『サイキックトレーニング講座』を受講し修了した方へ、『スピリチュアルカウンセラー養成講座』を開催していました。

 

 

私がやりたいことは、

 

 

ただのスピリチュアルカウンセラーとか、ビジネス目的で、カウンセラーを養成することではありません!!

 

 

もっともっと人生をあげていきたいクライアントさんを、リーディングで解決へのヒントを探り、ヒーリングでエネルギーを上げて、後押しすることができるカウンセラー。

 

 

それだけじゃ~ない!!!

 

 

1度セッションを受けて変化させることはもちろんですが、クライアントさん自身が、その後行動しつづける、安定していくような持続性あるセッションをするカウンセラーです。

 

 

で、そのためには、

 

 

ただ、リーディングすればいいってものでもない!

 

 

よく当たるリーディングをするスピリチュアルカウンセラーは、ほかにたくさんいるでしょう。

 

 

そのときの悩みの解決法をリーディングして、一過性の心地よさを与えられるかも知れない。

 

 

でも、しばらくするとまた新たな壁にぶち当たり、悩み、またどこかのカウンセリングを受ける。(何かに依存をするようになる。)

 

 

私は、クライアントさんのその繰り返すパターンを変化させていく必要があると思っています。

 

 

真の意味で、悩みを悩みとしているご本人を根本から変えていかなければ、ずっと繰り返す。

 

 

表面上のお悩みを解決するカウンセラーではなくて、クライアントさんに真の変化を起こすカウンセリングができるカウンセラーを養成したい!!!

 

 

そう、ズバリ!

 

 

 

 

カウンセリング力のあるスピリチュアルカウンセラー

を養成したい。(別に妊活限定でなくてもいい。)

 

 

リーディングだけできたって、しょうがない。

ヒーリングをする人は、世の中たくさんいる。

 

 

変化を起こすのが早くて、そして、

さまざまなアプローチで問題解決のヒントを探ることができるスピリチュアルカウンセリングは、とても魅力でね、

 

 

過去世を紐解いたり、

オーラリーディングしたり、

チャクラを整えたり、

ご本人以外の人のエネルギーもリーディングできたり、人数が多いときは、一斉ヒーリングもできる。

 

 

私自身が学んできた心理学でも起こせない変化を起こすことができる。

 

 

これまで学んできた心理学のテクニックと、スピリチュアルカウンセリングの経験を通じて得たことを養成講座に盛り込んで、仕事にしていく本気の方を育てて行きたいと思っています。

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座
*サイキックトレーニング講座を卒業された方対象の講座です。


講義と実践 月2回 半年間
ZOOM

内容
・カウンセリング力向上する心理学テクニック
・カウンセリング力向上するスピリチュアルカウンセリング
・ガイドとつながったリーディング
・ハイヤーセルフとつながったリーディング
・アセンテッドマスターとつながったリーディング
・前世(過去世)療法
・一斉ヒーリング
・キネシオロジーテクニック
・ブログ講座
・モニター募集
・ランチ会お茶会のやり方
・ファンを作る方法

こんな方にオススメ
スピリチュアルカウンセラーになりたい
副業でやりたい
仕事にはしないけど、カウンセリングテクニックを学びたい

最低催行人数 4名

※過去開催の養成講座受講した方は、受講費減額いたします。

 

 

サイキックトレーニング講座卒業生で、ご興味ある方は、ご連絡ください。

無料相談受付ます。

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー