誰かの視点をもらうことは、 自分を成長させる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

「ゆっくりできて、

おいしいご飯が食べられて、

ただ一緒にいるだけで、

満たされる場所を作れば、

人って変わるんじゃないかなって。

そんな場があれば、小さくても

社会が変わっていくんじゃないかなって。」

 

 

 

 

まぁさんの視点は、

私のずっと先行くところをみている。

 

 

私は、社会まで行かなくて、

自分とご縁のある人たちとか自分の周り、

また、PTAどまりで。。。

 

 

”ばあちゃん食堂”を作ろうとしている

まぁさん。

 

 

空き家を再生して、地域の人たちが集まる場を

作ろうとしている。

 

 

すごいな~って思って聞いていた。

私はそこまでやる余裕は今はない。。。

 

 

今日もね、まぁさんの視点をもらって、

おお~!!!となりました。

 

 

まだ、よく理解しきれてないから、

詳細書けませんが、

自分が生きている世界が、

どんな世界になったらいい?

じゃ、それをやってみようよ♪

っていう、、、素敵な視点のまぁさん。

 

 

もうね、

「りのさんは、どんな世界にしたい?

で、どうしていく?」

って問いを投げかけられた、、、

 

 

もう、今、余裕はないけど、

ぐいーんってなった夜でした。

 

 

自分以外の人の視点って、

自分の世界を拡げてくれる。

 

 

世界を拡げたいなら、

誰かとつながってコミュニケーション

ですね。

 

 

視野が拡大しますよ。

 

 

ベルまぁさんも主宰されているオンラインオフィスはこちらからどうぞ。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー