高次元の存在からのメッセージは、本当にいいです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

高次元の存在っていうと、

最高峰が、神です。

 

 

で、その次にくるのが、

アセンテッドマスター。

 

 

その次が、守護霊や指導霊です。

自然霊とかね。

 

 

高次元の存在につながって

メッセージを伝えることができる

カウンセラーは、

力があります。

 

 

神様とつながるのは、難しいことではない。

 

 

ご縁があれば、神様とつながって、

メッセージをつなげることはできます。

 

 

でも、アセンテッドマスターとうまくつながっている!?

というスピビジネスの方がいるので、

そこは、要チェックです。

 

 

 

 

アセンテッドマスターは、

私たち人間を応援しているんです。

サポートしたいという気持ちが強い。

 

 

けれど、しっかりと

アセンテッドマスターからのメッセージを

伝えられない人もいるのです。

 

 

つながっているつもり。。。な。。。

 

 

アセンテッドマスターは、

手厳しいことはいいません。

オラオラしない。

 

 

愛であふれたメッセージしか

伝えません。

 

 

プレッシャーで人を動かすのは、

人間レベルでできること。

 

 

愛で人を動かす、

世界を愛で包んでいきたいと

思っている存在です。

 

 

愛ある厳しめなメッセージは、

アセンテッドマスターによっては、

あります。

 

 

シバ神とかね。

 

 

でも、私のクライアントさんは、

シバ神登場しなくても、

もっとソフトなメッセージで

バシッと刺さる方が多いです。。。

 

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー