サイキックトレーニング講座10期生の朝クラスさんが無事に、卒業しました!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

卒業おめでとう~!!!

 

 

私のサイキック講座では、リーディングとヒーリングのテクニックを教えております。

 

 

ヒーリングは、伝授すれば誰でもできるようになるので問題がないのですけどね、リーディングが、ですよ、リーディングができるようになるってのがスピ講座においてどうなんだい!?ってところで、

 

 

#できるようになるかは個人差があると言っちゃうところがほとんど

 

 

で、私のこのサイキック講座はですよ、過去受講生さん”全員”できるようになって卒業しているというスゴイ再現性高い講座なんです~!自慢~!!!

 

 

が、10期がスタートして早々に、その100%の再現性を揺るがすような事態が起きてしまっていたのですー!!!

 

 

私が教えるリーディングのやり方で、

 

「う~ん、、、全然何もみえないです~。。。」

 

を連発する受講生さん現る!!!

 

 

私はすっかり、これまでのやり方でリーディングができるようになるって自負してたので、おおっと!な状態に。

 

 

ま、でもね、いろんな人(エネルギー)がいるし、いろんなやり方があって当然で。

 

 

彼女のエネルギーの質をみながら、はてまたガイドさんに相談したり、過去世をみたり、コミュニティメンバーに相談したり、卒業生さんに協力してもらったり。。。

 

 

その結果、おかげさまで、また新たなリーディングの手法が生まれました!!!

 

 

リーディングの再現性がどうのじゃなくて、できるようになりたい受講生さんがいれば、それにこたえられるようにするのは、当たり前で。

 

 

過去世でのブロックがあるのは分かってるけど、過去世は過去世なんです。

 

 

彼女は、今を生きている。

過去を超えていこうとしている。

 

 

それを応援するだけなんですよね。

 

 

無事に彼女もリーディングができるようになって、卒業できました;;。

 

 

これには、同期の10期のメンバーのあたたかさがあったから、彼女のペースですすむことができたと思う。

 

 

10期生さん、ほんと、いいメンバーなのよね♪

 

 

大人になってから、こんなにいい出会いは貴重です。

 

 

リーディングやヒーリングがどうのもあるけど、この出会いも大切にしていってくださいね♪

 

 

 

 

ベルサイキックトレーニング講座説明会はこちらからどうぞ。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー