悩みもがく時間の大切さを味わったから、その時間の大切さも分かる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

人生は、最短でうまくいくのもいいけど、時間がかかったからこその醍醐味がある。

 

 

ある受講生さんに、

 

 

「りのさんは、分かっちゃう人だから何をやったらいいかすぐ伝えてしまうけど、あえて、言わない、考えさせることもいいのかなって思います。」

 

 

って、言われたことがあって、確かにそうだなって、今つくづく思う。

 

 

最短でうまくいかなくてもよいかなって。

 

 

数カ月前まで、私は、『ズバリ言うわよ!』系だった。

 

 

どうしたらいいか分かるから、最適解を伝える人だった。

でも、今は違う。

 

 

悩みもがく時間の大切さを味わったから、その時間の大切さも分かる。

 

 

だから、最短を追わなくていい。

 

 

時間を丁寧にかけているから、越えつつあるときの馬力をかける感じとか。

 

 

オラオラ動かせるのは、簡単だけど、その域での幸せを経験した私は、もっと違う真の、魂が喜ぶ幸せがあるんだと知って。

 

 

表面的な幸せは、すぐ手に入る。

 

 

でも、魂が感動する幸せは、時間をかけないと分からない。

 

 

それを見守る人になりたいなって思うのです。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー