お金が入ってくる仕組みとは? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

お金が欲しいなら、お金がやってこないかな~って、受け身すぎなの、どうなの?

 

 

これって、

 

「宝くじ当たらないかな~」

 

って買う人と同じで、受け身、棚ぼた待ち、それ、どーなの!?です。

 

 

お金は、気持ちよく循環させてこそ流れて入ってくる。

 

 

お金を使うことにうしろめたさはあるわ、どんどん減っていくと後悔したり、お金が無くなる不安ばかり。。。

 

 

それだと、お金は入ってこない。

 

 

お金を生み出す動きはしないと!

 

 

だって、きっかけがないと!

 

 

なーんもしないのに、どっからか、臨時収入が入れば超ラッキーだけど、それって高確率であるわけでもなく。

 

 

動かないと、循環は生まれない。

 

 

PCは、苦手。

SNSは、嫌い。

外で働くのも疲れるし。。。

 

 

って、もう、ガイドさんも苦笑いですw。

 

 

パートナーが、お金を生み出すのが上手ならいいけど、そうでないなら、やっぱり、覚悟して動く必要があると思う。

 

 

私のヒーリングで、魔法のように、1億が入ってくるなら、やってあげるけど、それは、夢物語なので。

 

 

結婚もそう、

妊活もそう、

お金もそう、

まずは、動かないとね^^♪

 

 

#世の中そう甘くないんすよ

#ふわふわしたことは言いません私

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー