未来について、そんなに知りたいですか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

ときどき、

 

「この先、私のビジネスは成功していますか?」とか、

 

「素敵な人と結婚してますか?」とか

 

「子どもができますか?」

 

といったご相談を受けるのですが、

 

 

え!?未来知りたい!?と思って聞いてます。

 

 

だって、未来は変わるから、今見てもしょうがないじゃない!?って思ってます。

 

 

私は、30代のとき、子どもと縁のない未来につながっていた。

 

 

#リーディングができる人のセッションを多く受けたけど誰一人として子どもができるから心配しないでと言われなかった

 

 

でも、サイキックトレーニングをきっかけに、エネルギーが上がって、あり方が変わって、子どものいる人生に変わった。

 

 

未来が変わった。

 

 

だから、望む未来に向けて、今どうあるかが、何より大事。

 

 

今、どうあるかで『未来が変わる』

 

 

だから、大事なことは、未来の姿を知ることではなくて、現在の自分の状態をどう整えておくか。

 

 

私自身が未来を変えてきたので、未来は変わるというスタンスです。

 

 

将来のことを考えてる時間があるなら、今、どうあればいいかを考える方がいい。

 

 

未来は、変わる。

 

 

なんなら、自分が望む最高の未来にする。

 

 

そのために、今、どうしたらいいのか!?

 

 

その視点でいると、いい感じなのですよ~^^♪

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー