アメブロ講座開講します!本気の人だけお待ちしています(笑) | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

「りのさん、有料でアメブロ講座やってください!」

 

と、今日、言われた。

 

 

無料でいいよって言ってるのに、そこをあえて「有料で!」と。

 

 

これは、もう、本気と書いてマジと読むレベルの意気込みしか感じなかったw。

 

 

だって、”有料でやるの?!”って思ったら、じゅっ準備しなきゃ~!!!!って心の汗がwww。

 

 

そー、それが無料と有料の差なんです!

 

 

無料のものは、『なんか知っていることを教えればいいのかな~。。。』

 

 

有料になると、『別にブログ集客コンサルタントでもないのに、有料でやるなんて!めちゃ準備してしっかりとできるように教えてあげないと~!!!』って気合入れないとってなる。

 

 

で、受ける側は、どちらがいいか歴然としてますよね!?

 

 

無料にくらいつく人は、それなりで終わる。

 

 

でも、有料でしっかりと学びたいという人は、全てを吸収して、実践できるようにしていかれます。

 

 

#やる側もマジですよ

 

 

これは、明らかな差がある。

 

 

ということで、私は、有料でアメブロ入門編をやることになりそうですが、興味ある方は、メッセください。

 

 

#でも少人数です

#タイトルのつけ方とか大事なことがあるからね

 

 

ブログは、ライティングセンスがめちゃ大事だから、書き方がいまいちだと・・・。

 

 

#って言ったら私からは教えてもらう気失せるやろー

#なので心臓に毛が生え気味な方はウエルカムw

 

 

私自身は、数年前まで、ブログで集客してました。

 

 

検索で見つけてもらっていて。

 

 

アクセス数はなかったけど、投稿を見て、クリーンヒットする方が多かった。

 

 

この人になら!って思ってもらえてたみたい。

 

 

文章を書くコツは、誤字脱字を気にしない!

 

 

まずこれ、大事ですw

有料のブログ講座の準備できるかな~。

 

 

私ができることは、やりますか!

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー