組織には、引っ張っていくリーダーと、中を取りまとめるサポーターが必須なんだよね。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

TOPにいる人は、前だけを見ていたらいいんです。組織の中のことは、サポートする人間が、全力で動けばいいので。

 

 

 

昨夜の対話は、私にとって、学び多き時間でした。

 

 

組織って、そうだよね!?

TOPは、前だけを見ればいい。。。

 

 

そして、組織は、中のことをサポートする人が必須。

 

 

その方の過去の動き方を聞けば、それはもう、頭が上がらないようなエピソードばかり。

 

 

そこまで、組織にコミットしてサポートをする人っている???

 

 

すっすごい・・・

 

 

あほらしくなったり、やめたくなったりしなかったのか。。。

 

 

人が増えれば、不満を持つ人もいるし、統率が難しくなる。

 

 

そんなときに、TOPに負担がないように、TOPや組織を守るために、全力で動くサポーター。

 

 

#献身的すぎる

#そりゃ多方面からお声がかかる訳で

 

 

そういうことができる人は、貴重な存在だなと思った。

 

 

蓮水りのに、全力で動いてくれる人は、がっちり確保していきたい!

 

 

#ジャーマネがサイキック講座受けて卒業してオンラインサロンも回してくれたらいいなw

#なんか講座受けなくてもいい気がしてきたけどwサポートして 

 

 

組織って、引っ張っていくリーダーと、中を取りまとめるサポーターが必須なんだよね。

 

 

リアルなお話を聞いて、すごく学びになった。

私のレベルがまた上がった夜だった。。。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー