新潟の郷土料理は、うまし! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

人生初の新潟。

 


行くことあるだろうか!?

 


と思っていたけど、今回、子どもたち優先なホテルを探してたら、ここへきた。

 


食事がおいしかった♪おいしいって大事!

 


その後の縁日も喜んでいたし。

 


ふだん、私の仕事に巻き込みがちなので、こういうときは、子ども最最最優先!!!

 


#前前前世みたいな
#あれ知ってるかなRADWINPSの曲

 


そして、夜、みんなが就寝後、オンラインサロンのビジネス相談w。

 


#スケジュール的にやむなし
#あんたほんと仕事好きね

 

 

明日は、一日雨の予報wwwww。

 


ずぶ濡れプールか、ずぶ濡れ屋外プレイランドずぶ濡れパターゴルフかw!?

 


まあ、そんなのも楽しい旅の思い出になる。

 


そうそう、さっき話してた卒業生さん。

 


実家の心霊現象に困ってたようだったけど、さっきZOOM越しに見たご実家はエネルギー良くて。

 


聞いたら、ミストを使ったら、現象が起きなくなったと!!!

 


やはりw。
ミスト最強説だ。

 

ベルミストの再販をお待ちください(笑)

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ