ビジネスネームリーディングは、このセンスがめちゃ問われます | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

今日もビジネスネームセッション。

 

 

#価格改定前の駆け込みw

 

 

美しい世界観醸し出すステキ過ぎる名前が誕生しました!

 

 

あるお名前をご提案したら、その方のルーツに関係する漢字だと判明‼️

 

 

その字は、ご縁があったのです‼️

 

 

そんなお話も出て、盛り上がったセッションになりました。

 

 

苗字もこれまたステキで❗️

 

 

私のリーディングセンスやばいと思いました😊

 

 

そう、リーディングもセンスがある。

 

 

なにを読み解くのか。

 

 

たくさんの情報のなかで、何をキャッチするのか。

 

 

これ、センスです。

 

 

ビジネスネームリーディングは、このセンスがめちゃ問われます😆

 

 

私は画数は、否定しないけど、その方に合ったエネルギーの名前、また、望む未来につながる名前を使っていくことは、もっと大きな変化があると思っています。

 

 

私自身がそうなので♪

 

 

で、最近は、屋号や会社名のご依頼もあって、これがまたリーディング量がスゴイんです。

 

 

なので、15日以降、新価格でお受けすることにしたのです。

 

 

どうぞご了承くださいませ🙇‍♀️

 

 

ベルしあわせビジネスネームリーディング詳細はこちらです。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー