私が本当に苦手なもの。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

怒りで征服してもたくさんの苦しみと悲しみが生まれるだけ。

 

 

今日は、それを再確認する日だよね。

 

 

私は、小さい頃から戦争に関する映像や映画を観るのが好きではありませんでした。

 

 

でも、父は、学ばせようと思ってか、戦争の記録映画を私たちきょうだいによくみせてくれました。

 

 

また、修学旅行で行った、広島の原爆資料館や鹿児島の知覧特攻平和会館なども本当に見ていて苦しい気持ちになった。

 

 

#好きじゃないのに行く機会がやたらあったなと振り返る

 

 

セッションでも、過去世で戦争の映像が見えたときは、やはり苦しくて切ない。

 

 

戦いで解決することはない。

 

 

なのに、私たち人間は、それをいまだに繰り返している。

 

 

過去から学び、今に活かす。

 

 

そして、平和な世の中に。

 

 

先日からの問いと、昨日が広島で原爆が投下された日で、書きながら、私が戦争が本当に嫌いなのが、私の中でつながった気がした。

 

 

本当に苦手なんです。

 

 

戦争映画や記録。。。

 

 

人間の悲惨な状況の最たるものです。

 

 

私の中の問いの部分と、これからの展開を考えるうえで、どマイナスなところは、やはり鍵なのか・・・。

 

 

と独り言です。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー