夢へ向かって突き進むことに大きな意味がある | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

「りのさんは、すぐ、やったらいいじゃん!」

 

 

って言う問題について。

 

 

最近クリアになった私の夢。

 

 

あ、やりたい!

 

 

って思って、天プロの卒論に書いたのだけど、その夢がなんなのかは、当然メルマガで発表するつもりでw、発表後にFBでもぶらっと書いてもいいかなと思ってます。

 

 

でも、この夢の話、長いんですよwwwww。

 

 

先日、きむかつさんの壁打ちで打ち明けたときも、話ながら、”なげー”って思ってましたから^^;。

 

 

でも、それだけ熱量乗ってたってことかな!?

 

 

なんか、意外~って思う夢だと思う。

 

 

まさかの!?そっちですか!?なwwww。

 

 

でもそれは、私の過去のストーリーから派生したものなので、じゃ、納得っす!ってなるかな!?

 

 

メルマガ読者の皆様、来週号になるのか、ちょっと未定ですが、メルマガで発表しますので、お待ちくだされって、別に私の自己満な夢なのですが。

 

 

で、これまでもそうでしたが、やりたいことは全部やってきた私なので、この夢も叶ったら、マジすげーって思ってます。

 

 

#てか叶うんでしょ

 

 

夢は、放置したらいけません。

 

 

あれやれたらいいな。

あんなふうになりたい。

 

 

そう思ったら、ロックオン状態にする。

 

 

で、そこへ向けて動いていく。

動きながら考える。

 

 

叶う叶わないは、2の次。

 

 

夢へ向かって突き進むことに大きな意味があるから。

 

 

私がよく、「やりたかったら、やったらいいじゃん!」って言うのは、夢へ向かうプロセスが、宝物だからです。

 

 

叶うとか、叶わなかったとかはどうでもよくて、そこへ向かって動いていく姿が、もう素晴らしい!

 

 

絶対に学びしかないから!!!

 

 

だから、「りのさんは、すぐに『やったらいいじゃん!』って簡単に言うけど・・・」

 

 

とよく言われるけどw、学びしかない人生の宝物があるから、動いたらいいよの一択しかないのです。

 

 

叶う叶わないの結果は、大事じゃない。

 

 

そこまでのプロセスは、最高に得るものしかないから♪

 

 

だから、

「やったらいいじゃん!」

なのです^^♪

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー