やさぐれモードなときは、しばらくやさぐれるのがいい。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

自分にとって最善な状態は、自分が一番わかっている。

 

 

それをただすればいいだけなのだけど、モヤモヤの渦中にいたら、全然見えないし、ときに、やさぐれモードなときもある。

 

 

で、やさぐれモードなときは、しばらくやさぐれるのがいい。

 

 

そうすると、気づくことがあるから。

 

 

”自分、なにやってんのや~!”って^^。

 

 

でも、そこに気づくまでは、やさぐれモードでいたいんだよね。

 

 

一度、とことんやさぐれてこそ、それが原動力で爆発するから。

 

 

そしたら、すっこーんと最善ルートへまっしぐらになる。

 

 

私もあったな。。。

 

 

でも、ちょっとやさぐれて選択したことを時々、あれでよかったのかな!?

 

 

なんてふと思うことも。。。

 

 

#それも人間くさいなと思う

 

 

やさぐれている自分が、だめだと思うこともなくて、ちょっと反抗期入る自分も味わう。

 

 

こんなに抵抗する自分がいるんだーって。

 

 

ただ観察したらいい。

 

 

人生思い通りにいかないなんて思ってるのは、自分の思考なだけで、それを選んでいるのも自分で。

 

 

つまり、やさぐれモードになる展開を選んでいるのも自分なのですよね。

 

 

で、あとから、 なにグレてたんだろって笑えるから。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ