卒業生さんのレベルがすごすぎる!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

デビューしたメンバーのセッションが、とてもよかったと絶賛して、師匠である私にまで報告してくださるなんて。。。

 


卒業生さんのレベルが、高い。

 


特に、スピリチュアルカウンセラー養成講座では、スピリチュアルなテクニックだけではなく、カウンセリング力を上げる話を徹底的にするんです。

 


私の経験も全部出しで。

 


だから、養成講座を卒業したメンバーのセッションは、私もうなりますw。

 


(そして、自分も気を引き締めないと!って思うくらい。)

 


アクティブに動いている卒業生さんをこちらでも紹介しますね♪

 


是非つながってくださいませ♪

 

 

ベル妊活・子育てのご相談は、現役保育士さんの清野風羽さん♪
https://www.instagram.com/fu.seino/

 

ベルお惣菜宅配で大人気の竹内直子さんも、デビューしました♪ヒーリングや除霊してほしい方はぜひ。
https://www.instagram.com/spiritual_sora/

 

ベルクライアントさんから絶賛の報告がきたのは、波音(はのん)さん♪
https://www.instagram.com/lilihanon_1/

 

ベル私もチャクラのヒーリングコース受けてますが、リーディングもヒーリングもおすすめな迫まど花さん♪
https://www.instagram.com/madoka3535/

 

ベル広島県東尾道でよもぎ蒸しヒーリングサロンをOPENしたNoriko Kaizawaさん♪
https://www.instagram.com/nons.room/

 

ベルしんどい人生に真摯に向き合ってくれる、のあさん♪
https://ameblo.jp/dearedeare12/

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー