学校の先生になりたかった。  | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

私の小さい頃!?学生時代に思っていた将来の夢。

 


学校の先生になりたいなと思ってた。

 


特に、古典文学が得意だったので、古文の先生になりたいなってw。

 

 

#予備校で古文教えてたし
#アルバイトね

 


教えるのが好きだったし、私なら、古文を楽しく教えられる自信があった。

 


けど、なんか、心理学の方へいってしまったなw。

 


平安文学が好きで、枕草子とか蜻蛉日記とか超はまって読んでました。

 


#意外でしょ

 


宮中とか、雅な世界は大好きだった。

 


今の私なら、あんなドロドロな世界は、めんどくさい!って思うけど、昔は、和歌の隠された言葉とか発見した時のよっしゃ!な気持ちは、爽快だったな。

 


きっと、私は清少納言なタイプなので、余計はまったのかもしれない。

 


#宮中をディスる感じねw

 


そんなビジネスマッチョなスピリチュアルカウンセラーです。

 


#古典文学好きな人っているのかな

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ