人間関係をうまく構築する方法 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

私は、周りが思っているほど人間関係が抜群に良好にできる人だと思ってない。

 

 

正直、苦手な人もいる。

 

 

#大人な対応という武器も持ってます

 

 

そんなときは、私とはうまくいかないけれど、その人にはその人に合う人がいるということも分かっている。

 

 

で、それでいいと思っている。

 

 

すべての人と素敵な関係になれたらいいけど、それは理想で持っていてもいいけど、実際やったらただの八方美人になる。

 

 

私は、クライアントさんがまずそうなのだけど、長いお付き合いの方がたくさん。

 

 

長い。とにかく長い。

 

 

妊活のご相談から、妊娠して、出産して、現在は、子育て中で。

 

 

そんな方もたくさんいて。

 

 

思うに、私は基本的に人が大好きである。

 

 

不器用で、気難しい人であっても、人として愛おしく思う。

 

 

この世で生まれて一生懸命に生きている同志だと思う。

 

 

出会ってくれてありがとう。

 

 

そんな気持ちでいると、いつの間にか大好きな人たちに囲まれている。

 

 

自分がまず相手を大好きになる。

 

 

そうしたら、

いつの間にかあったかい人間関係の輪ができる。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ