クライアントさんがスキップして真っ直ぐ行きたくなる、その方オリジナルの道案内をする。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

今日も5期生さんの授業でした!

 

 

カウンセラーは、ガイドだと思うのです。

 

 

道の途中で立ち尽くしている人に、どうしたの?何があったの?

 

 

その出来事の意味を伝えて、どうしたい?どこへいきたい?

 

 

そのために何をしたらいいかをお伝えする。

 

 

カウンセラーが伝えた方向へ、クライアントさんは、行ってもいいし、行かなくてもいい。

 

 

案内はするけど、絶対的指示はしない。

 

 

で、そこまで導いていくのに、どんな流れでセッションを進めるのか。

 

 

これは、カウンセラーの腕の見せ所。

 

 

クライアントさんがスキップして真っ直ぐ行きたくなる、その方オリジナルの道案内をする。

 

 

最初から上手なセッションはできません。

やはり、経験を積んでいかないと。

 

 

「うわ〜!りのさんすごい!!!」

 

 

と言われましたが、もう何年この仕事してると思ってるのか爆  笑

 

 

楽しい5期生さんたちです。

 

 

経験を積んで

いいセッションをしていこうね。

 

 

ベルスピリチュアルカウンセラー養成講座無料相談受付中です!
https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12648186312.html 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ