サイキックトレーニング講座は、『自分を変えたい』『人生の流れを変えたい』人にオススメです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

負が強い人。

 

 

私がやっているサイキックトレーニング講座は、この先スピリチュアルなことをしていきたい人は少なくて、圧倒的に

 

 

『自分を変えたい人』

『人生の流れを変えたい人』

 

 

が受講されてます。

 

 

半年間の講座中は、ひたすらエネルギーを上げることをやっていくのですが、正直、負が強い人は、成果が出ない。

 

 

クヨクヨ考えるパターンをまたやり始めたり、私に対する依存が強くなってきたり。。。

 

 

#私が依存にこたえないのでがっかりする

#人のせいにして生きてる人はやめない限り変わらない

 

 

人がステージを上げていこうとすると、波があるもので、すっこーんといいときもあれば、試されるような谷の状態に落ちることもある。

 

 

そんなときに、 過去の負のパターンへ戻ってしまう・・・人もいる。

 

 

もともと負が強い人。

 

 

その状態を脱するために、いろいろやっては、結果がでなくて、また新しいものを見つけては、学んで、でも、どれもいまいちで。

 

 

負が強いと試されることが多い。

 

 

そして、落ちそうになったら、いつも安定している人についていってほしい。

 

 

相談したらいい。

我慢せず。

 

 

負が強い人は、私から見て、”え~そっち行く!?”って方へ行ってしまうことがほとんど。

 

 

#だけど私は見守ることしかできない

#自分でなんとか気づいて踏ん張ってほしい

#自分のエネルギーを冷静にチェックしてほしい

 

 

負が強い人は、

私から離れていく。

 

 

#そのパターンも分かっている

 

 

それは、仕方ないよねと思っている。

 

 

ベルサイキックトレーニング講座無料説明会受付中!

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ