何があっても、対応できるマインドと稼ぐ力を備えてほしい。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

生活のための基盤となるライスワークを確立してほしい。

 

 

これは、私とつながっている方へ実感込めて伝えたいこと。

 

 

老後までのことを考えると、自立して稼げることは大きな糧になると思っていて、人生は、どうなるか分からないから、ほら、コロナだってそう、明日、何が起きてもおかしくない。

 

 

自然災害が起きて、とか、もう、いつ、今まで通りの生活ができるか分からない時代だから。

 

 

パートナーの収入だけで一生やれる方は、例外だし、日本の人口の数%の層だけの話。

 

 

ライフスタイルだって、変化していく。

 

 

離婚するかもしれないし、親の介護で想像以上にお金が必要になるかもしれないし、子どもが医学部に入りたいと奇跡的なことを言うかもしれないし。

 

 

何があっても、対応できるマインドと稼ぐ力を備えてほしい。

 

 

時代は、もうとっくに、ふわふわした気持ちで安泰に暮らせる世の中じゃなくなっている。

 

 

数字が弱い私でさえも、のんびりしている場合ではないらしいということは、数年前から見聞きしている。

 

 

何も、自分の時間を使った実働ばかりがライスワークではないけど、何かに投資するのだって、原資はいるので。

 

 

やりたいことにこだわりすぎて、お金にならないことをライスワークにするのはどうなのと思っているし、自分の大事な時間を使うのなら、やりがいや想いはさておいて、まずはちゃんと生活できるくらいな収入のポケットを確立しておく。

 

 

それがあれば、あとはいくらでも、自分のやりがいや想い、夢を追ったらいい。

 

 

超現実的で、

ホントにスピリチュアルカウンセラーですか!?

なことを書いているけど、

 

 

はい、そうです。

あたしが、スピリチュアルカウンセラーですw。

#志村けんさんリスペクト

 

 

現実をよりよく生きるために、スピリチュアルを活かす。

 

 

それが私の考えなので、スピリチュアルでふわふわしたことは発信しません。

 

 

#私がエンジェルとか女神とか言い出したら大丈夫かと確認してください

 

 

いつか、いつかと先延ばしにしてもいいけど、先延ばしにするほど、ライバルも増えるし、思うように動けなくなります。

 

 

ライスワークを作る。

真剣に考えませんか。

 

 

趣味でビジネスやりたい人は、関係ない話だけど、私は、自分の人生に本気で向き合う人に伝えたい!!!

 

 

うざがられようとも、

厳しめ投稿しちゃうんだよね^^;。

めんご。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ