自分の中にある最高で唯一のこたえを知る、スピリチュアルカウンセラー養成講座 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

蓮水、感謝される。

 

 

「サイキック講座受けて、養成講座もきて、ほんとよかったです~。前回も神回だったけど、また今日も神回出ました!りのさん、この講座やってくれてありがとうございます!」

 

 

今日の授業も前回に引き続き、『神回』だったようで^^♪

 

 

今回、講座始まって4回目にしてやっとスピリチュアルな内容でした。

 

 

ハイヤーセルフリーディングのやり方をお伝えしました。

 

 

自分の中にある最高で唯一のこたえを知る。

 

 

たくさんの言葉はいらない。 

 

 

自分の真実にふれると目の前の道がぱっと開いていく。

 

 

5期生さん、ハイヤーセルフリーディングもたくさん練習してくださいね。

 

 

そして、高いエネルギーの存在の違いも分かるようにしていきましょうね♪

 

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座無料説明会はこちらからどうぞ。

下矢印

 

 

  

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ