その苦しさ、もっと早くなんとかできるかも! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

蓮水りのです。

 

 

生きていると何が起きるか分かりません。

 

 

え!?うそ!?なんで!?

 

 

下手したらその連続かもしれませんよね。

 

 

妊活していたら、その可能性も高いしね。

 

 

まさかは、起きることがある。

 

 

だって、私たちは生きている限り、魂の成長のためにあれやこれやといろいろ起きるのです。

 

 

きっとね、今流行っているコロナウィルスもその1つだよね。

 

 

で、今世界的に動揺しているわけだけどさ、

 

 

すべてに共通しているのは、あり方が試されているなと思うのです。

 

 

思わぬことが起きたときに、どうあるか。

 

 

もうこれにつきる気がしています。

 

 

 

 

そして、自分一人ではどうにも対処できかねる状況になったら、やっぱり誰かに頼っていいんじゃない!?ってことウインク

 

 

話すだけでもすっきりするだろうし、なぜこんなことが起きてる?って意味が分かるとまた一つ突破口がみえてくるかもしれないじゃない!?

 

 

先日のクライアントさんは、私も過去経験してきた同じ体験で苦しんでおられました。

 

 

私も、めっちゃ苦しかった!だから、彼女の苦しさは痛いほど分かった。

 

 

何でこんなこと起きるんだよ~!!!

 

 

幾度となく、心の中で叫んだことでしょう。

 

 

今生で、魂をめっちゃ成長させるぞー!と決めてきた魂は、酷な出来事が起きたりします。

 

 

だけども、それは、その魂がクリアできる問題が起きるのです。

 

 

だから、すさまじいしんどさにおそわれるかもしれないけど、それは、それに耐えうる魂にしか起きない出来事です。

 

 

 

 

あとは、頼れる先輩の胸を借りる。

 

 

すべてを自分一人でなんとかしようとしないということです。

 

 

自分一人でなんとかしようとしてもいいけど、どえらい時間がかかることがある。

 

 

時間かけてもいいんだけどね、でも、もう5次元世界へ行くチャンスに来ているときです。

 

 

その時間が無駄じゃね!?なとき。^^

 

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ