【私のセッションが他の人と違うわけ】最高の人生を作っていくのに必要なことは・・・ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 


 

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

先日、リピーターさんに言われたのですが、私のセッションって、”ほほ~う。”って納得するらしいです。

 

 

まとまってると。

 

 

そう言われて、私も確かにそうだな~と思ったのだけどね、そ、よくあるスピリチュアルカウンセラーは、みえたことをとりとめも無く、ぱっぱっぱっと言っていくスタイルが多いよね!?

 

 

ご相談のことはもちろんだけど、オーラがこうで、こういう天使がついてますとか、リーディングで分かったことをとにかく伝えていく。

 

 

私も過去、めっちゃクライアントだったから、そんなセッションをよく受けたっけと、遠い記憶を思い出したのでした。

 

 

でも、私は、どうしたら望んでいる人生になっていくかに集中しているので、セッション内容が分散しない。

 

 

妊活のこと、お仕事のこと、夫婦関係のことなど、1時間のセッションのなかであれこれリーディングしますが、何においてもその方の魂が輝くあり方を探っていくので、ちゃんとオチがつく。

 

 

天使がどうとか、オーラがどうとか、ご質問があればお伝えしますが、最高の人生を作っていくのに必要なのは、その方のエネルギーをどうもっていったらいいかの方が最優先!

 

 

そこに集中して1時間セッションしております^^。

 

 

そんな個人セッションの詳細はこちらです

下矢印

 

 

 

  

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ