時間がない人ほど、 SNSやった方がいい理由。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

忙しい人ほど、SNS集客をやるべき。
一歩ずつ、少しずつ。

 


私は、子どもが保育園、小学校へ行っている間に仕事をしているので、仕事をする時間が限られている。

 


時間があればね、もっとインスタの勉強がしたいし、LINE公式もやってみたい。

 


SNSの集客導線をもっと拡げていったら、集客できる。

 


でも、現状拡げても、手が回らないのが分かっている。

 


現在の状況をよく考えて、その中で最大のパフォーマンスができる動きしかしない。

 


それがいいと思っている。
無理はしない。

 


最近、やっと、つながりたいと思っている方々が、私を見つけてくださって、ご相談のお申込みをしてくださるようになった。

 


それというのも、SNSを通じて!!!

 


やっと動き出したな~と実感しはじめてる。

 


確かに、SNSは、めんどくさい。

 


フォロワーを増やすためにとか、投稿した記事を読んでもらうためにとか、やることがたくさんあって、私のようなめんどくさがりには不向きであるw。

 


自他ともに認めるめんどくさがりの私だけど、なにげにSNS頑張っているでしょ!?^^

 


仕事をする時間が限られているからこそ、SNSをやっている。

 


子どもの送迎でバタバタしているとき、夜ごはんの準備をして、お風呂に入れて、寝かしつけているときも、なんなら、夜ぐーすか寝ているときも、SNSが、私の記事が、働いてくれている!

 


すごく昔の記事を見つけて共感してくださって、全部の膨大な数の記事を読んでいただくこともある。

 


今朝もね、うちの老犬が発作を起こして、動物病院へ連れて行ったんだけどね、そんなバタバタして帰宅して、ほっとしているとご相談依頼のメールをいただいた。

 


SNSをやっていたからだよね。

 


私が知らないところで、私を知って、お申込みくださった。

 


今は特に、リアルで人と会ってが難しい状況だから、これからは、ますますSNS集客の重要性が増すと思っている。

 


時間がない人ほど、
SNSやった方がいい。

 


ちゃんと書けなくてもいいから、とにかく続ける。

 


時間がないから書けない・・・

 


じゃなくて、
時間がないから、書く!やる!

 


SNSは、大事な相棒です。

 


相棒は、育てれば育てるほど、
いい仕事しまっせ^^。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ