自分の体はあてにならないし、こんな人生を、自分の運命を呪った。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

子どもが欲しいのに、あきらめないといけないのかともがき苦しんでいた30代。

 

 

代理母出産とか、里親・養子縁組とか、子どもをもつための手段を本当にいろいろ真剣に考えていた時期があります。

 

 

里親・養子縁組も考えました。

 

 

けれど、うちの夫は、そこまでして子どもを欲しくないと。

 

 

でも、私はもう気持ちが止まらなかった。

 

 

自分の体はあてにならないし、こんな人生を、自分の運命を呪った。

 

 

万喜さんのライブ観て、やっぱり泣いてしまった。

 

 

子どもが欲しい気持ちって、止まらないんだよね。

 

 

乳児院、養護施設の子どもたちに何かできないかといつも思う私。

 

 

自分の時間が持てたら、私もボランティア行きたいな。

 

 

万喜さん、貴重なお話ありがとうございました。

 

 

まだご覧になられてない方は是非こちらからどうぞ

下矢印

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ