【ビジネスで成功するためには】強みや特性で成功すると思いますか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

自分の深堀りしなくても、ビジネスはできます。

 

 

そう、逆にいうと、自分の強み特性を知っても、ビジネスが回らない人もいます。

 

 

それがなぜか分かりますか!?

 

 

ビジネスは、買ってくださる方がいて成立します。

 

 

だから、買ってくださる方の気持ちが分からないと、自分の深堀ばかりやってもビジネスは成立しません。

 

 

例えば、もっとちゃんとゴミを吸って、充電も長持ちしてほしい掃除機のニーズがあるのに、会社の社長が自分の特性ばかりに時間を費やしてるイメージ。

 

 

分かりますか!?

 

 

ニーズがあってこそ、ビジネスは成立します。

 

 

強みや特性は、ニーズがあってこその話です。

 

 

ニーズをキャッチできる嗅覚が長けていれば、自分の強み特性なんて知らなくてもビジネスは成功します。

 

 

(てか、関係ないくらい。)

 

 

だけど、『自分の強みをつかってビジネスしていますか?』

 

 

とか、自分の特性を活かしてないから成功してないと言われると、あー・・・となびいてしまいそうな。

 

 

起業初期の方は、考えてください。

 

 

世の中で、継続しているビジネスはどうですか?

 

 

ソフトバンクの孫正義さんは、強み特性を活かしてビジネス展開していますか?

 

 

マクドナルドのハッピーセット戦略はどうですか?

 

 

事業主の強みじゃない、ニーズにマッチしたビジネスをやっているのです。

 

 

私もそうです。

 

 

自分の強み?特性?活かすというよりも、ニーズです。

 

 

レンタルスペースもニーズです。(私の強み特性とか関係ないです。)

 

 

周りでうまくいってる人たちをみてると、ニーズをきちんとキャッチしている。

 

 

お客様のニーズに向けてひたすら動くと、成功すると思っています。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ