【努力は裏切らない!】最初のうちは、リーディングすること自体に慣れてほしい。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

今なら分かる。

 

 

私のスピの師匠が、リーディングが当たっているか、外れているのかを何も言わなかった理由が。

 

 

私がサイキックトレーニングを受けていた時、リーディングの結果を伝えるのだけど、いつも「OK!」(americanにつき)としか言わなかれなかった。

 

 

当時は、自分のリーディングが当たっているのか、思い切り外しているのか、とにかく自信がないときで、師匠に具体的に指摘欲しい気持ちもあった。。。(怖かったけど)

 

 

けれど、私は、師匠の講座を2,3年しつこく再受講しまくったけど、一度も「Right!great!」とか言われたことがなかったw。

 

 

・・・私は、とにかく不安だった。

 

 

間違っていると言われるのもモヤモヤするし、当たっていると言われたらうれしいけど・・・でも怖い。

 

 

授業があるとざわつくときがあった。

 

 

けれど、今、私が教える立場になって分かる。

 

 

私も師匠と同じように、サイキックトレーニング講座中は、当たっているとか外れているとかは言わない。

 

 

師匠と同じことをしているw。

 

 

最初のうちはね、リーディングをするということ自体に慣れてほしい。

 

 

やっていけばいくほど、最初外していても、鍛錬を積んだ結果、どうせ、当たるようになるから!

 

 

まだ、リーディングなんてものに慣れてない間に、「いや、違うよ!」なんて言われたら、受講生は思いっきり自信を失くすし、それ以降、自分のリーディングを疑い続けるでしょう。

 

 

どうせ、当たってないし。。。

 

 

そんな負のスパイラルにはまってしまう。

 

 

それって、もったいないこと!

 

 

・・・だから、私の師匠は、正しいとか違うとか、一切言わなかったのかな~って。

 

 

そのおかげで、私は、ひたすら練習をするしかなくなって、結果、今に至るわけですよ^^。

 

 

努力は、裏切らないです。

 

 

※当時、アメリカ人の師匠に、「何か感じた?」とリーディング結果を聞かれ、自信がなかったけど、ここでモジモジしていたら、”だから、日本人は・・・”って思われるのも嫌で、間違ってるかもしれないけど、思いっきり正直に伝えていましたw。

 

 

変な意地をもってる私。。。

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ