【売り上げ直結コンサル】ビジネスメニュー戦略会議で稼いでいく起業家・経営者になる! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

あなたのビジネス、うまくいってますか!?

 

 

私は、起業して以来、

ずっと順調にきています。

 

 

というのも、私は、”売る”のが天性のギフトなのか、超得意なのです。

 

 

  • スーパーの試食販売でピザを1日で72枚売って驚かれた。
     
  • 派遣で北海道物産展で目玉でもないワインをめちゃくちゃ売った。
     
  • ネットの花屋を経営した際、母の日に200件注文きた。
     
  • 興味のないアパレルの仕事で、初月から100万売り続けた。
     
  • 某アパレル店舗が、全国ランキング5位になる(ローカル店舗が都内店舗を脅かす!)
     
  • スピリチュアルヒーラーのフロント、ミドル、バックエンドメニューを提案。
     
  • 有名ヒーラーさんの講座のタイトルを考え、別メニューもアドバイス、ますます大人気に!
     
  • 夫の会社ですが、私の提案で、その年30億円の利益を出しました。

 

 

私自身も、起業以来ずっと右肩上がりで、

2020年は、法人も設立しました。

 

 

スピリチュアルでも、売れてきました。

 

 

起業して8年、

私自身は順調でした。

 

 

高額なコンサルについても結果を出せなかったり、コンサルジプシーになって、しんどいビジネスをしてたり、そんな方が周りに多かったのです。

 

 

私は、もともと、心理学を学んできた部分も大きいのかもしれません。

 

 

スピなアプローチで、エネルギーを読むこともあります。

 

 

だからか、起業初年度から

まあまあ売れてました。

 

 

起業6年目から、年商8桁を売り上げることができるようになりました。(その間2人の子どもの妊娠出産をしていたので、遅咲きです。)

 

 

 

 

私は一人でここまできたというよりも、

ビジネスコンサルの知識を得ながら、

自分でビジネスを動かしてきました。

 

 

ビジネススキルもいろいろあります。

 

 

”友達申請をしまくろう!”

”いいね!を押しまくろう!”

”コメントを残そう!”

 

 

それらは私からしたら、

小手先のスキル。

 

 

それ以前に、

 

 

自分のメニューがしっかりと売れるものなのか!?

 

 

そこが大事です!!!

 

 

というのもね、

どんなに見せ方がうまくても、サービスがいまいちならリピーターはいないし、ビジネスとして継続しない。

 

 

または、見せ方うますぎて、

参加したら期待外れだったり。。。(悲しい)

 

 

誰でも彼でも起業したら成功すると思ってないですよね?

 

 

ビジネスで成功するなら、

成功するビジネスをしていってください。

 

 

で、それが分からない方は、

私のビジネスメニュー戦略会議をお受けくださいね♪

 

 

 

 

こんな方におすすめです!

 

 

・起業したけど、売れてない。

 

・ある程度売れてるけど、高止まり。

 

・ライバルが多くて、どうしたいいか分からない。

 

・どんな投稿をしていいか分からない。

 

・複数メニューをどう見せていったらいいか分からない。

 

・起業したいが、どこからやればいいか分からない。

 

・子育ても大変で仕事する時間がもてない。

 

・蓮水りののように、夫の年収を超えてみたい!

 

 

ビジネスは、楽しいです♪

 

 

間違った方向へいかなれば。^^

 

 

私は、子どもが保育園通っていても、

ワンオペ育児でも、

犬の世話しながらも、

年商8桁いってます。

 

 

あなたも売れるを経験しませんか?

 

 

『ビジネスメニュー戦略会議』
【所要時間】
60分/90分

【場所】
Zoom

【料金】

60分 22,000円(税込)
90分 28,600円(税込)


【お支払い方法】
銀行振込/Paypal


お申込みはこちらのフォームよりお願いします。

 

 

オンラインで60分もしくは90分、

これまで得たビジネススキルを使いながら、

エネルギーを読みながら、

あなたに最適最短なビジネス成功法をお伝えします。

 

 

ただし、起業前の方は、時間がかかるので、

複数回お受けいただくことをおすすめします。

 

 

<キャンセルポリシー>

セッション当日のキャンセルは、ご返金いたしかねますのでご了承ください。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ